※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「マビノギ」武器エルグ転移システム追加を含むアップデート「神の騎士団 Finale」3rdを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うオンラインRPG「マビノギ」について、2018年9月19日(水)に、アップデート「神の騎士団 Finale」3rdを実施した


本日実施したアップデート「神の騎士団 Finale」3rdの概要は以下の通り。

「武器エルグ転移システム」追加

NPC「カエリック」から武器エルグ転移ができるようになった。

エルグ転移は「転移のカタリスト」を使用し、武器のエルグを抽出して同じ種類の武器に転移させることができる。
エルグを抽出した武器は消失しないが、武器に宿ったエルグは消失する。
転移したエルグの最大レベルについては引き継がれるが、現在のエルグレベルは最大4レベルまで減少する場合がある。
また、転移した武器は専用化される。
※「転移のカタリスト」は、使徒レイドの報酬で獲得することができる。




分解レシピ追加

エルグ関連アイテムの分解レシピを追加した。

※分解によって獲得できるアイテム数は、分解スキルランクによって変動する。




新アヴァロン浄化ミッション追加

アヴァロン浄化ミッションに「アヴァロン絶壁浄化」を追加した。




新規使徒レイド追加

使徒レイドに、「使徒ハシディム」「使徒ゼバフ」を追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、そちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.