ブラウザ

「政剣マニフェスティア」新政霊「モモカ・アンドウ(CV:衣川里佳さん)」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社テクノードは、同社が運営を行うブラウザ戦略リアルタイムシミュレーションゲーム「政剣マニフェスティア」について、2018年9月12日(水)13時~17時のメンテナンスにて、新政霊「モモカ・アンドウ」の追加を含むアップデートを実施した

政剣マニフェスティア

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新政霊「モモカ・アンドウ」追加

武器種:食器
CV:衣川里佳さん

敵を撃破時にスキルチャージタイムが減少するのが特徴。
低確率だが、ノーマルガチャからも出る。




新政霊「モモカ・アンドウ」の新政霊ステップアップ11連ガチャ開催

ステップ1:SR以上確定枠有り
ステップ2:SRモモカ確定
ステップ3:SR+モモカ確定
ステップ4:SSR確定枠有り
ステップ5:SSRモモカ確定

確率は「かなりアップ」。
5000DMMP、または任命券50枚で実行可能。(初回のポイントでの実行時は半額(2500DMMP)になる)
モモカの当選時には、覚醒の結晶(専用)が獲得可能。
「おまけ」や「補償」の内容は、ポイントでの実行時と任命券での実行時で異なる。また、ポイントでの実行時に限り、モチベ全回復10個のおまけが付く。
ステップ5を引いた後は、ステップ1に戻り、初回半額がリセットされる。




通常戦挙区 第1章「コッカ統一編」に新ステージ実装

通常戦挙区 第1章「コッカ統一編」に、新ステージとして「6-EX6」を実装した。




条件達成で「町興」でコッカ剣力が手に入るように

通常戦挙区の最終ステージをクリアしている場合に、「町興」でコッカ剣力が手に入るようにした。
リューナの本に触れると、コッカ剣力の獲得方法のヒントを見ることができる。
今回は「駆動の政剣」を追加した。




政霊の覚醒能力追加

■以下の政霊の覚醒能力に「コッカ剣力回数上昇」を実装した。
・キララ・タナカ
・ケイシア・オカダ
・ローズマリー・ヤシロ
・ステラ・キシ
・スーザン・ストンブリッジ
・マロン・サイトウ
・パティーニ・ムラタ
・チェロ・マチダ


■以下の政霊の覚醒能力に「コッカ剣力チャージ」を実装した。
・アリシア・ヤマータ
・シャーロット・ゴトウ
・リューナ・ゼヨ・サカモト
・フューリー・ヤマカワ
・モモカ・アンドウ
・キンバリー・サイオンジ
・シルヴィア・コムラ
・ジュリア・イノウエ



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

政剣マニフェスティア

Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.