WinPS4XOneSwitch

「鬼斬」9月13日に大禍祓への新ダンジョン「焔獄魔ガーゴイル討伐-獄-」登場を含む次期アップデート実施決定

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「鬼斬」について、2018年9月13日(木)11時~16時のメンテナンスにて、大禍祓への新ダンジョン「焔獄魔ガーゴイル討伐-獄-」の登場を含む次期アップデートを実施すると発表した。


9月13日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

禍祓に新ダンジョン「焔獄魔ガーゴイル討伐-獄-」登場

大禍祓に新たなダンジョン「獄ダンジョン」が登場する。
獄ダンジョンは不定期で一週間登場し、通常アイテムの他に獄ダンジョンのみで登場するアイテム「獄ノ宝」などを入手することができる。

■獄ダンジョンについて
・登場は不定期、登場期間は一週間。
・モンスターの属性耐性が高く、弱点属性以外の攻撃は通りづらくなっている。また、体力や攻撃力も大幅に強化されている。
・獄ダンジョンをBランク以上でクリアすると「獄ノ宝」を入手することができる。
・ダンジョン難易度「神」をクリアした際、極稀に強力な勾玉を入手することもできる。

■獄ノ宝について
・「獄ノ宝」はNPC「獄ノ交換屋 六道」で様々なアイテムと交換することができる。
・「獄ノ交換屋 六道」の登場は、獄ダンジョンが登場している期間のみとなる。また、交換所のラインナップは登場する極ダンジョンにより変化する。
・「獄ノ宝」は、獄ダンジョンの登場期間が過ぎると劣化アイテム「酷ノ宝」となる。この「酷ノ宝」は次回獄ダンジョンが登場した際に、交換所にて複数個を「獄ノ宝」と交換することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、9月13日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)CyberStep, Inc. All Rights Reserved.