※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「式姫転遊記」新機能「式姫挿話」解放を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うPCブラウザ和風コマンドバトルRPG「式姫転遊記」について、2018年9月6日(木)に、新機能「式姫挿話」の解放を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「式姫挿話」解放

「式姫挿話」では、メインストーリーだけでは語り切れない彼女たちの一面に触れる事ができる。

今回のアップデートでは、「小烏丸」「狛犬」「猫又」「悪鬼」「白兎」「飯綱」「天狗」「天女」の式姫挿話を解放した。

「式姫挿話」は、「式姫図録」より読むことができる。
「式姫図録」は「式姫」を所持している場合、確認することができる。
対象「式姫」の「式姫挿話」の解放条件は、壱話目が「対象の式姫を所持」、弐話目が「Lv50に到達」となる。

また、式姫挿話の追加に伴い、序章に「閑話 式姫挿話」を追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2018 Appirits All rights reserved.