※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」本日12時にDMM GAMEにてリリース

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2018年9月3日(月)12時に、DMM GAMEにてリリースした


DMM GAMEリリース記念イベント
また本日より、DMM GAMEでのリリースを記念したイベントも開催している。

リリース記念イベント

サーバー公開から8日間、イベントに参加すると「希望の光」を獲得することができる。獲得した希望の光は、イベント画面からアイテムと交換することができる。騎獣・光翼・聖器・資源等、様々なアイテムが入手できるチャンスとなっている。
DMM GAMEリリース記念イベント
DMM GAMEリリース記念イベントDMM GAMEリリース記念イベント




7日間ログインボーナス

7日間ログインボーナス
リリースを記念して、豪華ログインボーナスを配布する。
ログイン3日目には強力な光翼「光と闇の調和」を、ログイン7日目にはレア英雄「九尾の狐」を入手することができる。その他にも、青晶石や聖器「アテナの盾」などを獲得することができる。




イベント目玉アイテム

・レア英雄「九尾の狐」
「ウフ、尻尾が張り切っちゃってるの。」
妖艶な見た目とは裏腹にとても頼りになるお姉さん。ログイン7日目に入手可能。
九尾の狐

・光翼「光と闇の調和」
聖なる光と漆黒の闇が見事に調和。ログイン3日目に入手可能。
光と闇の調和



本作に興味があるDMM GAMEユーザは、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) 2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示