※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「誰ガ為のアルケミスト」倍速機能を追加を含むアップデートを本日実施

株式会社Fuji&gumi Gamesは、同社が運営を行う3次元タクティカルRPG「誰ガ為のアルケミスト」のPC版(DMM GAMES版)について、2018年8月23日(木)0時~14時59分のメンテナンスにて、倍速機能を追加を含むアップデート「ver5.0.0」を実施した


本日実施したアップデート「ver5.0.0」の概要は以下の通り。

「倍速機能」追加

対応したコンテンツで「倍速機能」をオンにすることで、バトル時のゲームスピードを2倍にすることができる。

■対応
・クエスト/イベント(ソロで出撃する場合のクエスト)
・指南所
・異層搭ヴェーダ
・異層圏カルマ
・闘技場

■非対応
・マルチクエスト
・対戦(ランクマッチ含む)
・異層界メビウス
・チュートリアル




闘技場に「防衛報酬」追加

闘技場での20時~翌日20時までの防衛戦に勝利した合計回数に応じて、「防衛報酬」を獲得することができるようになった。

勝利回数:1回
・幻晶石 x 10
・アリーナコイン x 10

勝利回数:2回
・幻晶石 x 20
・アリーナコイン x 20

勝利回数:3回
・幻晶石 x 30
・アリーナコイン x 30

勝利回数:4回
・幻晶石 x 40
・アリーナコイン x 40

勝利回数:5回
・幻晶石 x 50
・アリーナコイン x 50

勝利回数:6回以上
・幻晶石 x 50
・アリーナコイン x 60~200




「アルケミィポート」実装

メンバー同士で交流することができる「アルケミィポート」が登場した。
「アルケミィポート」ではメンバーに役職が付与され、役職によって「アルケミィポート」内で行える行動の権限に違いがある。




「同一の真理念装」強化時の改修

「同一の真理念装」を強化した際に、「錬金境界値(アルケミィビジョン)」「限界突破」の状況を強化元に引き継ぐよう改修。




その他アップデート内容

■プレイヤーレベルの上限を300まで開放

■「武具」装備時の「オススメ機能」実装
装備した際、専用「ウェポンアビリティ」が使用可能になる「武具」がオススメ対象として表示される。

■「クエスト」「ミッション」画面リニューアル



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Fuji&gumi Games