※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「オトギフロンティア」新キャラ「★5チルチル」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社KMSは、同社がDMM GAMESにて運営を行う童話系ファンタジーRPG「オトギフロンティア」について、2018年8月17日(金)に、新キャラ「★5チルチル」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

お菓子な交換所に新キャラ登場

お菓子な交換所に新キャラ「★5チルチル」が登場した。

※1人目限定でお菓子なメダル65枚で交換することができる。
※2人目以降はお菓子なメダル100枚で交換することができ、最大4人まで獲得することができる。
※チルチルは現時点ではお菓子な交換所でのみ獲得可能なキャラですが、次回ステップアップガチャ開催時にプレミアムガチャに追加される。
※次回ステップアップガチャ開催時のお菓子な交換所ラインナップ更新時に、交換可能キャラがチルチルから別のキャラに変更になる予定。
さらに、7月にオトギ玉手箱で契約することのできたトランプ兵の精霊「★5ソルダ・スート」を追加した。


■★5チルチル
・リーダースキル「青い鳥を探して」
 効果:全員のCTが70%からバトル開始でき、アイテムドロップ率が小UPして低確率でクエストで獲得したアイテムを一つ追加で増やし、獲得プレイヤー経験値が1.3倍・獲得ゴールドが1.5倍になる。

・固有昇華スキル「LIVEフィーリン」
 効果:威力400%の樹属性魔法攻撃。味方全員のCT増加速度を1.05倍にして攻撃魔力を少し上げ、PT全体の水属性ダメージを20%軽減する(次のターン終了まで)。

・専用武器「冒険日誌」
 武器スキル:夢行く者
 効果:CT増加速度が1.1倍になり、樹属性キャラの攻撃魔力が10%上昇・CTが10%増加した状態でバトル開始でき、バトル中1度だけ気絶するほどのダメージを受けてもHPが1残る。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.