※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「Bloody Chain」メインストーリー9章1話追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うボーイズ・ラブ・ファンタジーゲーム「Bloody Chain」について、2018年8月16日(木)11時~16時のメンテナンスにて、メインストーリー9章1話の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインストーリー9章1話追加

「スカイタワー」エリアのバトルステージ「六本木(アジト)前」を追加。

【第9章1話あらすじ】
サンシアターから美土里とともに戻った夜、紫は奇妙な夢を見る。
誰かの記憶を覗き見たような夢を不思議に思っていると、怪しい男がスカイタワーに現れたとの情報が入り……。




イベント「その帯をほどいたら…」復刻開催

2018年2月に開催したイベント「その帯をほどいたら…」を復刻開催。

【イベント開催期間】
2018年8月23日(木)メンテナンス開始まで



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(C)DMM GAMES
Copyright(C)DMM GAMES