※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「黒い砂漠」8月22日にグラフィック&サウンドリマスタリングを含む次期アップデート「REMASTERED」実施決定

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2018年8月22日(水)に、次期アップデート「REMASTERED」を実施すると発表した。


8月22日実施予定の次期アップデート「REMASTERED」は以下の通り。

グラフィック&サウンドリマスタリング

「黒い砂漠」の世界を、さらに美しい映像と音楽でプレイできるようになる。




また、本日実施したアップデートは以下の通り。

ドリガン地域に新フィールドボス「カツバリアク」実装

ドリガン地域に新フィールドボス「カツバリアク」を実装した。
「カツバリアク」は「トシュラ廃墟」付近に出現する巨大な沼地の怪物で、地上と地下を自由に行き来しながら強力な毒の攻撃でプレイヤーを脅かす。特に、毒の爆発攻撃は他の攻撃と比較しても非常に強力なため、注意が必要となる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、新コンテンツをプレイしつつ、8月22日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。




(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.