ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★4グルウェラ(CV:五十嵐さやかさん)」「★4ミリシュ(CV:毬谷しおさん)」「★3イブリ(CV:伊藤七海さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2018年8月9日(木)に、救出クエストへの祈り人「★4グルウェラ」「★4ミリシュ」「★3イブリ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

救出クエストに祈り人「★4グルウェラ」「★4ミリシュ」「★3イブリ」追加

救出クエストに、「★4グルウェラ」「★4ミリシュ」「★3イブリ」を追加。

■グルウェラ(★4)(CV:五十嵐さやかさん)
渓谷の谷底にある洞穴の奥に棲んでいた火蜥蜴の精霊。
好き嫌いがはっきりした好戦的な性格だが、獲物の蜥蜴と間違えて狩ろうとしてくる狩人が面倒で、長い間姿を見せなかった。
ユバの大地に開いた大穴で侵略者に捕まり、頑丈な拘束具をつけられてしまった。

■ミリシュ(★4)(CV:毬谷しおさん)
洞窟深部にある地底湖の底に棲む精霊。
朴訥として大人しい性格だが、好意を持った相手には自分を食べて欲しいという特殊な倫理観を持っている。
運命の出会いを暗い水中で静かに夢想していたところを、地下に侵攻してきた侵略者によって棲み処を追われることとなった。

■イブリ(★3)(CV:伊藤七海さん)
太古に起きた『神』と洞窟の民との戦争の時につくられた亜人兵の末裔。
生まれた時から手先が器用で高度な工作技術を持っており、誰にも教わらずに自分で道具や武器をつくる事ができた彼女は、洞窟深部にある地底湖のほとりで誰とも接触せず隠れるように棲んでいた。




試練クエストにステージS-1J「六号の試練」、S-2J「六号の大試練」復刻

試練クエストに8月16日(木)14時までの期間限定で、
変体シルシちゃん六号(★4)、アブィ(★3)を入手できるステージ、S-1J「六号の試練」、S-2J「六号の大試練」を復刻した。
※S-2Jはドクロゴールを10消費して多くのアイテムが出現し、アブィ、変体シルシちゃん六号の出現率が上昇する。




一部祈り人に進化2追加

祈り人マライカ(★5)、ナガラジャ(★4)、グルウェラ(★4)に進化2を追加。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。






(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO