※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS2X360

「ファイナルファンタジーXI」新コンテンツ「A.M.A.N.トローブ」実装を含むバージョンアップを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社の運営を行うMMORPG「ファイナルファンタジーXI」について、2018年8月7日(火)に、「マスタートライアル」への新バトルフィールドの追加を含むバージョンアップを実施した


本日実施したバージョンアップの概要は以下の通り。

新コンテンツ「A.M.A.N.トローブ」実装

バトルフィールドに設置された宝箱を開けて戦利品の獲得を目指すコンテンツ。
その際、数多くの宝箱を開けることで、戦利品枠が増加する。

【参加条件】
・メインジョブのレベルが99になっていること。
・キャラクター作成から45日以上が経過していること。




新バトルコンテンツ「ヒロインズコンバットII」追加

新バトルフィールド「イロハからの手紙」と、マスタートライアル特別版「宮司からの招待状」を追加した。

【「イロハからの手紙」参加条件】
・参加者全員が「ヴァナ・ディールの星唄」をコンプリートしていること。
・エリアを占有するプレイヤーキャラクターがアイテム「イロハからの手紙」を所持していること。

【「宮司からの招待状」参加条件】
・参加者全員が「イロハからの手紙」をクリアした際に得られる称号を得ていること。
・エリアを占有するプレイヤーキャラクターがアイテム「宮司からの招待状」を所持していること。




「アンバスケード」更新

涼しげな装いなのに暑苦しいやつが相手で、「暑さ(熱さ)に負けない!」をテーマにしている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C)2005-2018 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.