※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★4ナガラジャ(CV:萩野崇さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2018年7月26日(木)に、救出クエストへの祈り人「★4ナガラジャ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

洞窟クエスト「地底の森と蛇の君主」開始

前7ステージで、侵略者と戦いながら洞窟を進む。
各ステージをBランク以上クリアで手に入る4種類のアイテムを集めていく。
また、各ステージをクリア回数に応じて、エピソードが開放される。

報酬として、獲得した収集アイテムの数により、★3祈り人「キスクク」や「木漏れ陽のキオク」等を入手することが可能となっている。

【開催期間】
2018年7月26日(木)16時~8月9日(木)14時




「古代竜の化石」獲得ランキングキャンペーン開始

洞窟クエスト「地底の森と蛇の君主」の収集アイテム「古代竜の化石」獲得ランキングキャンペーンを実施。

アイテム総獲得数の上位100名に、★4祈り人「カダベラ(CV:須古麗奈さん)」を先行配布する。

【開催期間】
2018年7月26日(木)16時~8月9日(木)14時




救出クエストに祈り人「★4ナガラジャ」追加

救出クエストに、蛇の毒に汚れた男「★4ナガラジャ」を追加。

■ナガラジャ(★4)(CV:萩野崇さん)
教団の教祖マルキアの実兄で地下に幽閉されていた男。
毒の耐性を持ち、マルキアにも知識を授ける程毒に精通する彼が当初の教団を支配していたが、好奇心から死の風を浴びた毒蛇を自分の腕に噛ませたことで理性を失い、陽気だった彼は凶暴な性格となってしまった。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。




(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO