※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」新エリア「出雲」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年7月18日(水)13時~16時のメンテナンスにて、新エリア「出雲」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

特別な式姫「花葵天女」復刻

過去に登場した特別な式姫「花葵天女」が特別なキャラクターグラフィックとなって復刻した。
期間中、3,000神力以上を一括で購入すると、特別な式姫「花葵天女」を仲間にすることができる。




召喚キャンペーン「斧召喚」開催

斧種族の式姫がピックアップされた召喚が登場した。




新エリア「出雲」追加

新エリア「出雲」とそれに連なる新フィールド、最新のストーリーを追加した。

※「出雲」は、物語試練「帰還」を達成後、新たに受注できるようになるいくつかの物語試練を達成することで行けるようになる。




イベント「天成の槌と夏祭り」に関する内容追加

現在開催中のゲーム内の期間イベント「天成の槌と夏祭り」に関する内容を追加した。

交換アイテム一覧を追加し、イベントアイテム「妖気綿菓子」「妖気りんご飴」「魔呼びの枹」のドロップ率を上方修正した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.