※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~」本日より事前登録開始 新規SSRが獲得できる事前登録ガチャも開催

DMM GAMESと美少女ゲームブランドAUGUSTは、両社がタッグを組みおくる学園RPG「あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~」について、2018年7月18日(水)より、事前登録を開始した


本日開始した事前登録の概要は以下の通り。

事前登録開始

○スケジュール
■2018年7月18日(水)
・事前登録開始

○事前登録キャンペーン
事前登録ガチャでは、最高でSSRの聖装を入手することができる。
抽選対象には、召喚に初めて登場するSSRも多数ラインナップされている。

また、事前登録をした方々全員の総回転数に応じた報酬も用意している。報酬の中には、フレアライトはもちろん、抽選で当たるオリジナルグッズも用意されている。

さらに、事前登録をした方全員に、DMM GAMES内で使用できるアバターをプレゼントする。
※アバターの配布は、事前登録終了後に行う。

なお、以前プレイしていた方は登録済みとなっているが、新規の方が事前登録した場合と同様の特典を全て得ることができる。



本作が気になる方は、早速事前登録を済ませた上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)2017 DMM GAMES/AUGUST