※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「グラナド・エスパダ」GE12周年記念アップデート「8年後の2つの未来」を本日実施

株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメントは、同社の運営を行うMMORPG「グラナド・エスパダ」について、2018年7月18日(水)に、GE12周年記念アップデート「8年後の2つの未来」を実施した


本日実施したGE12周年記念アップデート「8年後の2つの未来」の概要は以下の通り。

イノリー軍閥の内戦終了から8年後の2つの未来

イノリー軍閥の内戦終了から8年後の2つの未来
イノリー軍閥の内戦終了から8年後
2006年から2018年の現在に至るまで・・・
過去に登場した勢力の全てが登場
星の伝令オルデンと、その姉である星の監視者を中心として真実が解き明かされていく物語の佳境に相応しい大型アップデートとなっている。
イノリー軍閥の内戦終了から8年後の2つの未来イノリー軍閥の内戦終了から8年後の2つの未来




8年後のIF「エスペランサ集落」実装

エスペランサ集落
初めてエスペランサ集落を訪れた際プレイヤーの皆さんは名も無き開拓者となり、ミッションに参加することはできない。
己の力を力を示す行動を取ったり、トリガーとなるアイテムを手に入れてから集落のNPCに話しかけたりと、何かしらの解放条件を満たすことで新たなミッションが解放されていく。
エスペランサ集落
▲街のNPCはミッションのヒントをくれることも
エスペランサ集落
▲ミッション内で待ち受ける難関を乗り切ることができるだろうか

エスペランサ集落
食糧がとぼしいこの世界では、通貨は価値を持っておらず装備を作る素材など価値のある物は、貴重な食料との交換が必要になる。
またミッション中、魔物がたまに料理の食材をドロップする。
開拓を有利に進めるバフが得られる事で、明日の冒険がより優位になるという新仕様が加わっている。




イベントソロミッション「アルトリア各国合同演習」

アルトリア各国合同演習
12周年記念のイベントソロミッションを実装した。

【実施期間】
2018年7月18日(水)メンテナンス後~8月22日(日)メンテナンスまで

アルトリア各国合同訓練は、ミッション内で全4ルートに分岐する。
ルートによってミッションの内容が全く異なり、クリア時に獲得できる報酬も異なっている。

・ベスパニョーラルート:ハンタークレア
 ミッション内容:臨機応変な戦闘訓練
 特産報酬:小型&大型近接武器

・イノリールート:ジョシュア
 ミッション内容:戦略指示を受けて的確な判断
 特産報酬:魔法武器


・アルモニアルート:聖騎士ダリア
 ミッション内容:清く正しい住民救助
 特産報酬:中型近接武器

・ブリスティアルート:総司令カノ
 ミッション内容:近代兵器を利用した人質奪還
 特産報酬:射撃武器

ハードルートの報酬からは、「★バレロンアクセサリー」等の有用な装備品が報酬で獲得できる。



また、12周年記念「おかえりなさいキャンペーン」も開催する。
キャンペーンでもらえる特典アイテムは、課金額とプレイ時間に合わせて変化するとのことだ。
おかえりなさいキャンペーン

プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2003-2013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
プレスリリース文を表示