※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「マビノギ」新メインストリーム「G21」実装を含むアップデート「神の騎士団 Finale」を本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うオンラインRPG「マビノギ」について、2018年7月18日(水)に、アップデート「神の騎士団 Finale」を実施した


本日実施したアップデート「神の騎士団 Finale」の概要は以下の通り。

新メインストリーム「G21」実装

ストーリークエストは、G19「神の騎士団」、G20「聖域の扉」をクリアすると
クエストウィンドウ「神の騎士団」タブに届く。

【あらすじ】
忘れ去られた聖地で繰り広げられるアルバン騎士団の新たな物語。
神の騎士団が描いてきた叙事詩の最後を飾る。

必死の防御もおよばず、先覚者たちは結局アヴァロンゲートの奥に侵入してしまった。
騎士団員たちと一緒に先覚者を追跡しなくてはならない。

先覚者たちを追跡する過程で明らかになっていくアヴァロンの過去。
次々と起こる事件と何かを隠している人々…果たしてあなたの進むべき道は…。




武器エルグ強化システム追加

アヴァロンにいるNPC「カエリック」を訪ねると、武器のエルグ注入とエルグ解放ができるようになる。
また、エルグレベルを上げていくと、武器の種類によってさまざまな効果やエフェクトが追加される。




新マップ「アヴァロン」実装

ベルファスト島に、新地域「アヴァロン」を追加した。
アヴァロンは、アヴァロンゲートから入ることができる。




新フィールドレイド実装

■アヴァロンフィールドレイドガイドクエスト
累積レベル800以上のキャラクターに、新アヴァロンフィールドレイドのガイドクエスト
「古代モンスターの出現」が届く。
アヴァロン境界地にいるNPC「イネス」から、アヴァロンフィールドレイドについて聞いてみよう。

■アヴァロンフィールドレイド
アヴァロンフィールドレイドは、累積レベルやメインストリームの進行状況に関係なく参加することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、そちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。




Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.