※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」新イベント「天下乱戦」搭載を含む新バージョンを本日公開

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2018年7月18日(水)に、新バージョンを公開した


新バージョン
本日公開した新バージョンの概要は以下の通り。

新イベント「天下乱戦」搭載

イベントは毎日14時00分~15時00分と、19時00分~20時00分の2回行われる。
2~4名のプレイヤーがチームを組み、他のチームとどちらかが全滅するまで戦う。

戦闘開始までに隊長はルームを創設し、メンバーの募集や陣形の配置を行う必要がある。イベント終了後、参加者全員に報酬が配布される。
天下乱戦




「装備の訓練」実装

鍛冶屋画面にて、装備の訓練が行えるようになった。
装備の訓練を行うにはチーム戦場で獲得できる装備星石が必要となる。

装備のアイコンをクリックすると、訓練したい装備を指定することができる。装備を訓練することで、戦闘開始時の怒気が上がる、怒気の上限が増えるなど様々な効果を得ることができる。

装備の訓練




商店のラインナップ一部更新

新バージョン公開を記念して、商店に新アイテムを追加した。
新たに追加したギフトBOXからは、騎獣や衣装などを獲得することができる。騎獣と光翼は破片を20個集めると解放することができる。

商店

○新登場の騎獣と衣装
■騎獣「ホッグ猫」
美しい毛並みが誇り!ただし肥えて太っている…。ホッグ猫の破片20個集めると解放できる。
ホッグ猫

■騎獣「魔界の巨象」
無数の傷は癒えることなく、絶えず血を流し続ける…。魔界の巨象の破片20個集めると解放できる。
魔界の巨象

■衣装「輝きデイズ」
ファッションの最先端を行く衣装。
輝きデイズ




(c) 2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示