※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★3トウル(CV:江縫ひなこさん)」「★4スリヒ(CV:文月みれいさん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2018年7月5日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★3トウル」「★4スリヒ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

救出クエストに祈り人「★3トウル」「★4スリヒ」追加

救出クエストに、「★3トウル」「★4スリヒ」を追加。

■トウル(★3)(CV:江縫ひなこさん)
地下にある小さな集落で、家族と共に鉱石を採掘しながら静かに暮していたが、集落に突如瘴気が吹き荒れ、周囲の空間に穴を開いた。
穴は家族や集落の民を消しさり、遅れて戻った彼女は助かったものの、彼女の周囲に開いた沢山の穴は躰に固定されてしまった。

■スリヒ(★4)(CV:文月みれいさん)
ユバの大地に開いた大穴から現れた洞窟の民の娘。
行動的で弓を得意とするが純粋な性格で、地下で吹き荒れる死の風に苦しむ仲間のために助けを求めて地上に向かう途中、侵攻する侵略者に遭遇し、騙されて地下世界への通路を教えてしまった上に捕らえられた。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。







(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO