※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」7月のアップデート予定を発表 中国地方を舞台としたメインストーリー追加を予定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年7月2日(月)に、2018年7月のアップデート予定を発表した


2018年7月アップデートの概要は以下の通り。

期間イベント実施

7月中旬に期間イベントを実施する。
期間イベントで手に入れることができる、新たな「おとも」や切り札「篆刻亀」の追加も予定している。




メインストーリー追加

中国地方を舞台としたメインストーリーを追加する。




メインストーリーエリアの必要行動力見直し

新たに「かくりよの門」を始める方がメインストーリーを進めやすくなるよう、メインストーリーに関連した一部エリアの必要行動力の見直しを実施する。




主人公が変化できる式姫の追加

本来は試練「絆語り」と同時に実装を行う予定だったが、これ以上皆様をお待たせすることのないよう、下記式姫については、初回入手時に主人公の変化が開放されるようにする。

■対象の式姫
「戦姫」「孫麗」「砂華姫」「りりむ姫」「あめのうずめ」「やさふろひめ」「紅葉御前」「かやのひめ」「やたのひめ」「いすずひめ」「天羽々斬」「くらかけみや」「鈴鹿御前」「かぶきりひめ」「おつの」「おゆき」「超天羽々斬」「超くらかけみや」「超鈴鹿御前」「超かぶきりひめ」「超おつの」「超おゆき」

※実装には時間がかかる可能性もあるが、上記式姫の試練「絆語り」については順次実装を行う。




妖霊切り札への変化追加

レアリティ「妖霊」の切り札に関して、初回入手時に主人公の変化が開放されるようになる。




切り札図鑑追加

未入手の「切り札」の能力、スキルを見ることができる切り札図鑑を追加する。
ここでは、レアリティ「妖霊」のかけあいや入手した際に開放される主人公の変化の見た目なども見ることができる。




物語UI改修

読み返す物語が探しやすくなるように改修する。

※こちらの内容に関しては、2018年5月に改修を予定していたが、開発の都合上、改修予定時期がずれ込んでいた。




京激レア式姫追加

新たな京激レアの式姫「槍式姫」を追加する。




バランス調整

さまざまな種族の式姫、スキルによる戦闘が行えるよう、「かくりよの門」ではバランス調整を毎月定期的に実施している。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、今後のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.