※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinX360PS4XOneSteam

「World of Tanks Console」本日21時にPS4・Xbox版に過去最大級のアップデートをした「World of Tanks: Mercenaries」をリリース

ウォーゲーミングジャパン株式会社は、同社が運営を行うオンラインタンクバトル「World of Tanks Console」について、2018年6月26日(火)21時に、PlayStation4とXboxで展開しているコンソール版にて、過去最大級のアップデートをした「World of Tanks: Mercenaries(マーセナリーズ)」をリリースした


World of Tanks: Mercenaries
本日実施したアップデート「World of Tanks: Mercenaries」の概要は以下の通り。

World of Tanks: Mercenaries

「World of Tanks: Mercenaries(マーセナリーズ)」は、終わりなき第二次世界大戦によって世界中の国家が弱体化し、人々は疲弊し、希望を持てなくなった荒廃した社会が広がる新世界を舞台にしている。人々は彼ら自身のために戦い、契約ミッションを達成することで大きな報酬を得て生き延びる。
World of Tanks: Mercenaries

マーセナリーズは、戦場にて奪還さらた車輛や、廃棄された車輛のパーツを組み合わせ、完全にオリジナルの車輛を製作する。
歴史上で最もパワフルな車輛たちの長所を集め、新しいマーセナリーズ車輛とその技術ツリーが生まれた。プレイヤーは、新しい契約システムにより、今まで見たこともないパワフルなマーセナリーズ車輛を無料で入手可能となっている。具体的には、マルチプレー戦闘において、特定の国の車輛を多く破壊する等のミッションを達成することで新車輛を獲得することができる。

新車輛には、様々なストーリーや戦闘スタイルを持つユニークなマーセナリーズが搭乗する。例えば、日本の自由の女神と一緒に、敵に砲弾の嵐を吹かせたければ、Needleという凄まじくパワフルな重戦車を操るStorm Hunterという女性マーセナリーズがあなたのタイプとなる。砲弾の連発で敵を苦しませたければ、Stubbsというパワフルな軽戦車を操るCrazy Snakeが最適なマーセナリーズとなる。リリース時点では5つのマーセナリーズ車輛が利用可能となっており、その後の増加が予定されている。
Crazy_SnakeFallen_KnightSilent_PaladinStorm_Hunter

新しいWar Storiesキャンペーン、昔ながらの国家への忠誠心が消え去り、誰もが自分自身のために生きている戦争で荒廃した新世界を舞台にしたThe Heistによって、マーセナリーズの世界観が始動させる。The Heistは、秘密工場での奪取計画の立案、実行、そして逃亡の依頼を引き受けた混成傭兵部隊が登場する、諜報活動、核を巡る緊張、激しい戦車戦などのアクション満載の物語となっている。彼らの任務は、核に対する野心を抱くドイツ人エージェントのために核物質を奪取すること。しかし、なんとアメリカとソ連との前代未聞の共同事業を行うこの工場に対する任務は、搭乗員たちがかつて経験したことのない、最も危険なものになる。ドン=キホーテ、コレクター、ボルシチと一緒に大興奮の冒険を始め、達成報酬を手にするまで生き残ることができるかお楽しみください。プレーヤーはこのストーリーを一人で楽しむことも、友達と一緒にオンライン・マルチプレイヤーモードにて協力プレイを楽しむことも可能となっている。

マーセナリーズの世界観はゲーム全体に広範囲な影響を及ぼす。例えば、新しい8つのマップは、人気マルチプレーヤー用マップを終わりなき戦争と荒廃した社会というマーセナリーズの新世界に合わせ大幅に改良したものとなっている。今後、マーセナリーズ車輛の技術ツリー、搭乗員、マップ、定期的なイベント等の新コンテンツがリリースされる予定だ。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Wargaming.net
プレスリリース文を表示