※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」6月24日0時1分よりイベント「災天の前触れと邪神の鏡!」開催決定

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新作ブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2018年6月24日(日)0時1分より、イベント「災天の前触れと邪神の鏡!」を開催すると発表した。


6月24日開始予定のイベント「災天の前触れと邪神の鏡!」の概要は以下の通り。

イベント「災天の前触れと邪神の鏡!」開催

災天の前触れと邪神の鏡!
イベント期間中、豪運券を使って豪運ルーレットに参加することができる。
豪運ルーレットにはイベント限定騎獣やレア光翼が登場する。また、ルーレットを回すたびにポイントがたまり、集めたポイントを使って、新聖器「邪神の鏡」の破片等、レアアイテムと交換することができる。
豪運ルーレット

■限定ギフトBOXが多数登場
イベント期間中、数種類の限定ギフトBOXを商店にて販売する。中には、聖器「アーケインリング」の破片が獲得できるギフトBOXも登場する。破片を20個集めることで、「アーケインリング」を解放することができる。
限定ギフトBOX

■イベント目玉アイテム
聖器「邪神の鏡」
イベント期間中、「邪神の鏡」の破片を20個集めると、解放することができる。
邪神の鏡


上記以外にも、レアアイテムが獲得できるイベントを多数用意している。

【開催期間】
2018年6月24日(日)0時01分~2018年6月29日(金)23時59分



プレイヤーの方は、6月24日からのイベントを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) 2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示