※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンクエスト モンスターパレード」新モンスター「ミニゴロン」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザRPG「ドラゴンクエスト モンスターパレード」について、2018年6月18日(月)に、新モンスター「ミニゴロン」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新アイテム「超たねチケット」追加

ふくびき所にて「超かいしんのたね」「超みかわしのたね」のいずれかひとつと交換できるアイテム。




新モンスター「ミニゴロン」追加

■ミニゴロン
同種配合をすると、才能開花で特性を2つ覚えることができる。

※ミニゴロンとの配合で覚える特性は、配合相手のランクやプラス値に影響されることはない。
※配合が可能となるのは、通常の同種配合と同じく、レベル50からとなる。
※配合後はレベル1に戻らず、ミニゴロンと配合したモンスターのレベルを引き継ぐ。
※ミニゴロンとの配合では、プラス値は上がらない。
※ミニゴロンとの配合では、おもさボーナスは発生しない。
※ミニゴロンは同種配合専用で、パレードや気合伝授などには使用できない。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2013-2018 ARMOR PROJECT / BIRD STUDIO / SQUARE ENIX All Rights Reserved. (c) SUGIYAMA KOBO