※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「煉界のディスメソロジア」6月15日より「ボイスコンテンツ」稼働 自分で作成したキャラクターの声を声優に発注可能に

合同会社フロンティアファクトリーは、同社が運営を行うダークファンタジー乙女向けプレイバイウェブ「煉界のディスメソロジア」について、2018年6月15日(金)より「ボイスコンテンツ」を稼働した


6月15日に稼働した「ボイスコンテンツ」の概要は以下の通り。

「ボイスコンテンツ」稼働

あなたの作成したキャラクターに、理想の声をつけることができる。
キャラクターにぴったりのボイスを、フロンティアファクトリー登録の声優さん(ボイスアクター)達が作成する。

どんなことでもあなたのキャラクターは喋ってくれるので、好きな声で、好きな台詞をお願いしてみよう。
ボイスコンテンツ


【ボイスコンテンツ商品一覧】
■自己紹介ボイス
キャラクターが自分について話す(自己紹介)言葉を指定する商品。
自身の出自や今後の抱負など、プロの声優による心の籠った語りはキャラクターの魅力を存分に輝かせてくれることだろう。

■挨拶ボイス
キャラクターが他人に向けて挨拶をする際に使う言葉を指定する商品。
「おはよう」から始まるキャラクターの生活は、人との関わりの上に成り立っている。
同じ言葉でもその時々の気分や状態によって変化するため、キャラクターの繊細な一面を垣間見るには持って来いのコンテンツとなっている。


【登録ボイスアクター一覧】
・雪月花さん
・こみちさん
・らくがき鳥さん
・水瀬ハルさん
・宍戸勇貴さん
・姫桜りりかさん
・羽純せらさん
・西寺みふゆさん
・じょんさん
・とまさん
・Steel_FPSさん
・本多未季さん
・音羽咲夜さん
・金城たわしさん
・さとう あおいさん
・愛音 録さん
・伊万里さん
・折原幸平さん
・まるたさん
・あさみ みかさん
・呉 寿優さん
・るりまさん
(2018年6月15日現在、順不同)




新規入団キャンペーン開催中

今、「煉界のディスメソロジア」に新規キャラクター登録を行うと、特典アイテムを獲得することができる。


■新規キャラクター登録を行うと豪華なプレゼント
・最初の指令参加(エピソードコンテンツ利用)に困らないアイテム各種
・ゲーム内通貨を初期値3倍の30000ジェール


■イラスト獲得のチャンス
期間内に「新規登録からユーザー登録をし、1000FC以上購入した方」の中から…
・抽選で1名様に基本画像となる「バストアップイラスト」プレゼント
・抽選で1名様に基本画像となる「全身図イラスト」プレゼント

バストアップイラストご担当イラストレーター : やぎさん IL
全身図イラストご担当イラストレーター : 獅子唐 IL



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) Frontier Factory, LLC. all right reserved.
プレスリリース文を表示