※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

FUNYOURS JAPAN、新作ブラウザファンタジーシュミレーションRPG「極光のレムリア」を発表 6月7日より事前登録受付開始

株式会社FUNYOURS JAPANは、2018年6月7日(木)に、新作ブラウザファンタジーシュミレーションRPG「極光のレムリア」を発表し、6月7日よりDMM GAMESにて事前登録受付を開始した


本作は、文化の異なる4か国で形成された「パシフィス大陸」を舞台に冒険を繰り広げる、ファンタジーシュミレーションRPG。


あらすじ

舞台となるのは、文化の異なる4か国で形成された「パシフィス大陸」――
ひたすらに軍事力に特化した「ネルヴァ」
水と魔法が豊かな「ナースレンド」
砂漠に囲まれた貿易国家「紅蓮」
圧倒的な科学力を誇る「ゲイル」
そして、全ての国家を管理する機関「セントラル」が大陸の動向を見守っている。

セントラルでは、時空列車と呼ばれる特殊車両で大陸を行き来するが、ある日、救難信号を発する未知の時空列車が現れ、物語が動き出す。
謎の列車から登場した「女神・フィリーク」は告げる。

「黒い霧」によって大陸は危機に至ると……
しかし、ただ一つ、未曾有の災厄を止める術がある、と。

こうして冒険は始まる。
世界を救う鍵となる「元素の少女」探す冒険が……!



また、6月7日に開始した事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

事前登録キャンペーン

■事前登録特典(1)
・スターターキット+★3オルセラ

■事前登録特典(2)
事前登録者数に応じて、アイテムを追加獲得

・3,000人突破:30フィア
・5,000人突破:30フィア
・7,000人突破:30フィア
・10,000人達成:★3オルセラが★4にUP
・12,000人達成:30フィア
・15,000人達成:30フィア
・20,000人達成:10連召喚チケット

■事前登録特典(3)
事前登録ガチャで、キャラクターをゲット。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。



(c) FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved.