Win

「黒い砂漠」6月13日に新機能「告白システム」実装を含むアップデートを実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2018年6月13日(水)に、新機能「告白システム」の実装を含むアップデートを実施した


6月13日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「告白システム」実装

特定のNPC(ノンプレイヤー・キャラクター)と親密度を上げた後、告白に成功するとそのNPCと恋人になることができ、NPCと恋人になることで特別な称号が貰える。一途な想いを遂げるのも、複数のNPCと親密な関係を築くのもプレイヤーの皆様の愛次第となっている。
その愛ゆえに、「黒い砂漠」の称号にはこれまでにはなかったピンク色の文字色仕様となっている。




「ギルド加入イベント」開催

また、ギルドに加入したり、ギルドメンバーを増員させたりすることで、報酬が得られる「ギルド加入イベント」を開催する。
さらに、当イベントではイベント期間中にギルドミッションを指定回数クリアすることで、ギルドスキル経験値も貰うことができる。




「キャラクターモデルオーディション」開催

最優秀賞(10名様)に選ばれたキャラクターは、今後「黒い砂漠」の広告バナーや公式サイトバナー等にて、モデルとして使用させていただく可能性もある。また、WebMoney10,000円分などもプレゼントされる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.