ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★3ショワンウ(CV:多田和希さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2018年6月14日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★3ショワンウ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

救出クエストに祈り人「★3ショワンウ」追加

救出クエストに、脱皮をする精霊「★3ショワンウ」を追加。

■ショワンウ(★3)(CV:多田和希さん)
遥か昔から海に棲み長い時をかけて回遊している精霊。可愛らしいものが大好きで、なかでも自分が一番可愛いと思っている。
死の風の瘴気と侵略者のせいで海に可愛らしくないものが増え自分の身体も汚れてしまったと、文句を言うために侵略者に近づき捕まった。




ステージS-1F「三号の試練」、S-2F「三号の大試練」復刻

試練クエストに、2018年6月21日(木)13時までの期間限定で、変体シルシちゃん三号(★4)、アブィ(★3)を入手できるステージS-1F「三号の試練」、S-2F「三号の大試練」を復刻した。




祈り人濁刃(★5)、ショワンウ(★3)に進化2追加

祈り人「濁刃(★5)」、「ショワンウ(★3)」に進化2を追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。





(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO