※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinX360PS4XOneSteam

「World of Tanks」6月19日よりPC版にて期間限定イベント「サッカーモード」実施 世界的GKブッフォン氏からのコメントも発表

ウォーゲーミングジャパン株式会社は、同社が運営を行うオンラインタンクバトル「World of Tanks」について、2018年6月19日(火)より、PC版にて期間限定イベント「サッカーモード」を実施する予定であることを発表し、それに先駆け、世界的ゴールキーパーであるジャンルイジ・“ジジ”・ブッフォン氏からのコメントを発表した


本日発表されたジャンルイジ・“ジジ”・ブッフォン氏からのコメントは以下の通り。

ジャンルイジ・“ジジ”・ブッフォン氏からのコメント

このPC版「World of Tanks」のサッカーモードで、あなたはこれまでで最高の驚きを得るでしょう!私はイタリア・ツリー実装のプロモーションに関われたことにもとても興奮していましたし、今、Wargamingは私の生涯にわたるサッカーへの情熱を、ゲームの中に融合させました。ぜひこのイベントに参加して、私の‘ちょっとした’新たなスキルを確かめてください
サッカーモードサッカーモード



ジャンルイジ・“ジジ”・ブッフォン氏は言うまでもなく、史上最高のゴールキーパーとの呼び声も高いイタリアのサッカー選手。この「サッカーモード」の中で、彼の役割は単なる広告塔に留まらず、時には解説席から、また時には応援席から、プレイヤーたちの活躍を応援してくれるだろう。


プレイヤーの方やブッフォン氏のファンの方は、6月19日からの期間限定イベントを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) Wargaming.net
プレスリリース文を表示