ブラウザ

「メモリア~戦場のエレクトロガール」新ストーリー「Chapter 7 対話と調和」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社シンクロジックは、同社が運営を行うRPG「メモリア~戦場のエレクトロガール」について、2018年6月14日(木)13時~15時のメンテナンスにて、新ストーリー「Chapter 7 対話と調和」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新ストーリー「Chapter 7 対話と調和」追加

ストーリー7章となるストーリークエスト「Chapter 7 対話と調和」を追加した。

また、キャラショップにChapter7で登場する新キャラ「グリモワール」を追加した。
キャラクエストでは、Chapter7以後の「グリモワール」とのストーリーをプレイすることができる。

【あらすじ】
敵がクリスタルポートに侵攻してきた真の理由を知り、自国へと戻ってきた司令官たち。
各々が決意を新たに帝国軍との戦いが始まる…



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) DMM GAMES / OIRAN DOCHU / GeePlus, Inc.