WinPS4iOSAndroid

「CARAVAN STORIES」6月12日に梅雨イベント「異邦の少女と雨の街」開催を含むアップデートを実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年6月12日(火)に、梅雨イベント「異邦の少女と雨の街」の開催を含むアップデートを実施した


6月12日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

イベント「異邦の少女と雨の街」開催

異邦の少女と雨の街
キャラストの世界にも梅雨の季節がやってきた。
稀に見る大雨の影響で浸水してしまった自由都市ネロに、様々なビーストが出現している。中には、普段あまり見られない珍しいビーストの姿も発見されている。
浸水した自由都市に偶然居合わせた、リザードマンの少女「ユウリ(CV:小澤亜李さん)」からの依頼をクリアして、このイベントでしか手に入らないビースト衣装など、豪華報酬を手に入れよう。

■ユウリ(CV:小澤亜李さん)
「私は、ユウリっていいます。リ、リザードマンです……」
ユウリ




アルアリアガチャ開催

アルアリアガチャ
エルフ王「ソルヴィフ」直属の精鋭部隊「スクルフィラム」から、最強と謳われる剣士「ルーファス(CV:浪川大輔さん)」が期間限定で登場した。
広範囲かつ高火力のカウンターのスキルを持つルーファスは、デュエルやフィールドバトルで大きな活躍が期待できる。

また、★5進化が新たに解放された、エルフ王国の王女「エメット(CV:高橋李依さん)」と「レリオーラ(CV:三澤紗千香さん)」が期間限定で再登場している。

■ルーファス(CV:浪川大輔さん)
「最適な速さで突き、引き、 斬る……。必要なことは、それだけだ。」
ルーファス




ショップに「メルロ」の新衣装が登場&お得な宝珠パックも販売中

メルロ
ヒーロー「メルロ」の新衣装がショップにて期間限定で販売している。LOVE & PEASEをイメージさせる、平和を愛してやまないメルロにぴったりなデザインの衣装となっている。

また、ヒーローの進化に必須な進化の宝珠(中)と(大)がセットになったお得な宝珠パックを、属性ごとに購入回数を限定して販売している。




コストを下げるバランス調整を実施

バランス調整
デュエル・コロシアムにおけるキャラクターのコストを下げる調整を実施した。
この調整によってデュエル・コロシアムでのキャラクターの編成の幅が広がり、より戦略性が増した。
また、一部のビーストにはスキルの調整も実施している。




新たなクエストや物語を続々と追加

①新たなメインクエストを解放
新たなメインクエストを追加した。クエストをクリアすることで、「ヒューマンアヴァター」のアニマなどを獲得することができる。
なお、今後も新しいメインクエストを追加する予定となっている。

②人気キャラクター「ソフィア」などのクロスストーリーが新登場
人気キャラクター「ソフィア」をはじめ、「モーリー」「ヴィンガ」「ピエト」のクロスストーリーが新しく登場した。
クロスストーリーは特定の条件を達成することで、キャラバン内で発生する。

③ヒーローの物語クエストを追加
「ルーファス」「エメット」「レリオーラ」「リアルド」に新たな物語クエストを追加した。
物語クエストが追加されたことによって、「エメット」「レリオーラ」は★5進化が可能になった。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示