ブラウザ

「御城プロジェクト:RE」新城娘「★6カゼルタ宮殿(歌舞)(CV:Lynnさん)」追加を含むアップデートを本日実施

合同会社DMMGAMESは、同社が運営を行うタワーディフェンスRPG「御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~」について、2018年6月12日(火)13時~16時のメンテナンスにて、新城娘「★6カゼルタ宮殿(歌舞)」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

天下統一新ストーリー追加

天下統一の新ストーリーを追加した。




復刻出兵「台山に咲く一輪の黄槿」開始

復刻出兵で、合戦後に「★4杵築城」「★2飫肥城」のいずれかがドロップすることがある。
合戦勝利時にいずれかの城娘がドロップしなかった場合、同じ合戦を勝利することで、いずれかがドロップするまでドロップ率が上昇する。
確率上昇は合戦毎に設定されており、いずれかの城娘が出現すると、その合戦のドロップ率上昇はリセットされる。

※天下統一「心の刃 ~肥前~」クリア後から参加することができる。

また、「結」Mapをクリアすると、高難易度「絶弐」Mapが登場する。
「絶弐」のクリア想定Lvは下記の通りとなっている。

【「絶弐」Mapのクリア想定Lv】
・難易度「普通」 →城娘平均Lv50以上
・難易度「難しい」→城娘平均Lv80以上

【開催期間】
2018年6月12日(火)定期メンテナンス終了後~6月19日(火)定期メンテナンス開始前まで




新城娘「★6カゼルタ宮殿(歌舞)」追加

CV:Lynnさん

「ようやく会えたわね、王様。ブルボン家の栄華の象徴、カゼルタ宮殿とは私のことよ。ふふっ、私のロココな美しさに心ゆくまで酔いしれるといいわ♪」




一部城娘に改壱追加

・★4杵築城(弓)
・★1鍋蓋城(弓)




その他アップデート

■「日次任務」に新任務追加
新たに「城娘に贈り物をせよ」を追加した。
達成することで、ツバサ[改壱]1体を受け取ることができる。

■新機能「月次任務」実装
定められた条件を達成した報酬として、城娘を強化できる「神娘」など、役に立つアイテムを入手できる任務。

■神娘「コマネ」追加
城娘と合成することで、経験値200000を獲得できる神娘を追加。
対応するレアリティの城娘と合成した場合には、3倍の経験値600000を獲得することができる。
対応レアリティについては下記の通り。
★3コマネ[三星] → ★1~3の城娘
★5コマネ[五星] → ★4~5の城娘
★7コマネ[七星] → ★6~7の城娘

■ステータス異常「火傷」追加
合戦中に火傷を受けた城娘には、一定時間毎に「現耐久に応じた割合ダメージ」が発生する。さらに効果時間中は、攻撃が一定割合低下する。

■城娘のソート・フィルター機能更新
ゲーム内の城娘フィルター機能に、近日実装予定の新武器種の項目を追加した。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。




Published by(c)DMM GAMES
Copyright(c)DMM GAMES