※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」6月7日に新システム「古将」追加を含む新バージョンを実装

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2018年6月7日(木)に、新システム「古将」の追加を含む新バージョンを実装した


古将
6月7日に実装した新バージョンの概要は以下の通り。

新システム「古将」追加

古将は自軍部隊の後方に出陣することができ、部隊に補正効果を与え、特殊技能で自軍の戦いをサポートする。ここでは古将の獲得方法や、武器や強化方法などを紹介する。

■古将を獲得
プレイヤーのレベルが110になると「古将」システムが開放される。
開放されると一人目の古将・樊噲は自動的に配下になる。残り二人の古将は、その古将の「将魂」を500個集めることで招集できる。
古将

古将の将魂は「古将訪問」という方法で獲得できる。古将とのミニゲームに挑戦でき、結果によって将魂を入手できる。

■新しいダンジョン「英魂塔」
新たなダンジョンとして英魂塔が登場する。英魂塔は全部で100階までステージがあり、上に進めば進むほど敵も強くなる。
英魂塔

ステージをクリアすると、古将装備鍛造に必要な英魂石や定魂石を獲得できる。さらに一部のステージで、は初回クリア報酬に好きな古将装備を自由に選べるギフトも設定されている。

■古将装備の獲得方法
英魂塔で入手した英魂石は「神工署」で古将装備の鍛造に使用できる。
古将装備

鍛造レベルは全部で5種類あり、それぞれ消費する英魂石の数が異なる。また、鍛造できる装備の品質によっても異なる。

■古将装備の強化
古将装備には基本属性の他に最大4つのランダム属性がある。入手した装備は強化、洗練、合成することができ、それらによって能力値を上げることができる。

・強化
装備の基本属性を強化できる。
強化

・洗練
装備のランダム属性を洗練し、より品質の高いの属性に差し替えることができる。
洗練

・合成
装備を合成すると、素材の強化レベルとランダム属性を継承できる。特定の古将の専属装備をも合成でき、装備させると追加属性や技能のパワーアップなどのボーナス効果を獲得できる。
合成




新バージョン実装記念イベント開催中

新バージョン実装を記念した、豪華イベントを開催。
新コンテンツの関連アイテムが大量に手に入るイベントとなっている。
いち早く獲得し「古将」システムの恩恵を受けられるチャンス。その他の資源やアイテムもお得に獲得できる。

【イベント期間】
2018年6月8日5時00分~2018年6月15日4時59分



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示