※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「MU LEGEND」5月30日に新コンテンツ「3vs3共闘戦」追加を含む次期アップデート実施決定

株式会社Webzen Japanは、同社が運営を行う新作ハック&スラッシュMMORPG「MU LEGEND」について、2018年5月30日(水)8時30分~14時のメンテナンスにて、新コンテンツ「3vs3共闘戦」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


5月30日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新コンテンツ「3vs3共闘戦」追加

3vs3共闘戦は、プレイヤー同士でチームを組んで3vs3の対決を繰り広げるPvPコンテンツ。

■3vs3共闘戦のルール
1時間ごとに開催と閉鎖を繰り返し、開催中の時間帯に参加申請が可能。
敵プレイヤーを倒すことでポイントを獲得し、最終的により多くのポイントを獲得したチームの勝利となる。
合計6つのランクが存在し、戦績に応じてブロンズランクからレジェンドランクまで振り分けられる。

■3vs3共闘戦の報酬
共闘戦では、報酬として「闘志の証」を獲得可能となっており、試合に勝利すると獲得可能数が増加する。
また、上位ランクほどより多くの「闘志の証」が獲得可能となっている。
獲得した「闘志の証」は、オルドル通商区域のPvPトレーダーを通じて様々なアイテムと交換することができる。



プレイヤーの方は、5月30日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) Webzen Inc., MU LEGEND All rights reserved.