※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「天頂-TEPPEN-」過去のシナリオ回想とBGM視聴が行える新機能「劇場」を本日実装

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「天頂-TEPPEN-」について、2018年5月23日(水)に、新機能「劇場」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「劇場」実装

過去のシナリオ回想機能と、ゲーム内で使用しているBGMを視聴できる機能「劇場」を実装した。
劇場は、「メニュー」→「ユニット」→「劇場」より閲覧することができる。

■回想可能メインエピソード
01)黒龍の帰還
02)荒れ狂う龍頭
03)暴走する凶器
04)対立する悪意
05)因縁と逃亡
06)反目の計略
07)交錯する欺瞞
08)凶弾の行方
09)真実と覚悟
10)神武斗町の動乱
※メインエピソードに関しては、本編をクリアしている箇所まで回想が可能となる。

■回想可能イベントシナリオ一覧
・内山刀花 見参!
・神武斗町の女たち『姫野 椿』
・神武斗町の女たち『及川 真琴』
・神武斗町の女たち『武藤 直子』
・ジュリア忍法帖
・狙われたアイドル
・狙われたアイドル_後編
・チャイルドパニック
・留学生マリーと暗殺者
・伊達組 南国に行く
・学園に潜む恐怖
・宮部未央は探偵である
・片倉千早のネトゲ結婚計画!
・怪盗ハロウィンに出現す
・事件はパンの香りと共に
・闇に抗うアイドル
・試みよ!ヤマトナデシコ
・伊達組 ゆく年くる年[クリスマス編]
・伊達組 ゆく年くる年[年末編]
・伊達組 ゆく年くる年[年始編]

※2018年5月23日(水)メンテナンス後より回想可能なイベントシナリオは、「2015年3月17日(火)〜2015年12月31日(木)」までに実装されたシナリオが対象となる。5月23日(水)メンテナンス時に解放されたシナリオ以外に関しては、順次解放する予定となっている。




ストーリーイベント「山形慶子の危険な駆け引き」開始

ステージクリアで「招待状」を獲得することができる。
交換所にて、6月13日(水)13時まで「招待状」と「ゼニー」でユニットやアイテムと交換することができる。「招待状」は、繰り返しの入手が可能で、各ステージランダムで「特別な招待状」が入手可能となる。
イベント日程後半に、難易度の高いステージの追加を予定している。

イベント専用ポイント(EP)を消費して挑戦することができ、EPは1時間に1回復する。

【イベント期間】
2018年5月23日(水)メンテナンス後~6月6日(水)13時まで



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(c)DMM GAMES