※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

エイチーム、5月21日に一騎当千爽快バトルRPG「三国BASSA!!」のiOS版・Android版リリース

株式会社エイチームは、同社が運営を行うスマートフォン用一騎当千爽快バトルRPG「三国BASSA!!」について、2018年5月21日(月)にiOS版とAndroid版をリリースした


本作は、お気に入りの武将と共に乱世を駆け巡る、三国志の世界を舞台とした一騎当千爽快バトルRPG。

攻撃はオートでサクサク進めることができ、迫りくる軍勢を薙ぎ払い、迫力の必殺技で敵を一網打尽にすることができる。
HIT数でBASSAレベルがアップし、アクションやダメージが変化していく。最大レベルに到達すると、フィーバーモードに突入して敵を一網打尽にすることができる。

武器や覚醒ボードで武将を強化し、様々なクエストに挑んでいく。武器を装備すると、グラフィックも変化する。

仲間と協力し、リアルタイム対戦で勝利を目指して戦うこともできる。

登場キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。
上坂すみれさん、内田彩さん、内田真礼さん、小倉唯さん、小野大輔さん、大西沙織さん、佐倉綾音さん、豊永利行さん、中村悠一さん、早見沙織さん、潘めぐみさん、平野綾さん、堀江由衣さん、松岡禎丞さん、悠木碧さん。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。



(c) Ateam Inc.