※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「プリンセスコネクト!Re:Dive」本日よりDMM GAMESにてPC版サービス開始

株式会社Cygamesは、同社が運営を行うアニメRPG「プリンセスコネクト!Re:Dive」について、2018年5月22日(火)より、DMM GAMESにてPC版のサービスを開始した


本作は、美麗なアニメーション&サウンドで描かれるアニメRPGのPC版。

リアルタイムバトルでは、可愛いキャラクターたちが所狭しと動き回る。自分だけのお気に入りパーティを編成し、豪華なカットインアニメで魅せる必殺技「ユニオンバースト」を駆使して戦闘を勝利に導いていく。

冒険を重ねることで、愛らしく可愛らしいヒロインたちとの絆が深まっていき、ストーリーも解放されていく。


また、アプリ版「プリンセスコネクト!Re:Dive」を利用しているプレイヤーは、データ連携を行うことで、DMM GAMES版(PC版)でも同じゲームデータで利用することができる。
なお、アプリ版とデータ連携できるPC版アカウントは、1アカウントのみとなっている。1度PC版とデータ連携を行うと、連携を解除することができないので、ご注意頂きたい。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、スマホ版プレイヤーの方や本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

(c) Cygames, Inc.