※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4SwitchiOSAndroid

「CARAVAN STORIES」新ヒーロー「ガレガ」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年5月16日(火)に、新ヒーロー「ガレガ」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

流浪の風景画家「ガレガ」新登場

ガレガ
奇跡の宝箱に新ヒーロー「ガレガ」を実装した。

また、「ジリアン」と「アンギラ」の新たな★5武器も追加され、ジリアンは水属性のシューターで初となるメインとサブ両方で★5装備を装着できるヒーローになった。ジリアンはガレガと共にピックアップされているほか、新たに★5進化クエストも解放された。

■処刑人ガレガ
「出血」や「呪い」といった状態異常効果を敵に与えるジャマー。

ジリアンの新衣装
■ジリアンの新衣装が期間限定で登場
ショップにて、ジリアンの新衣装を期間限定で販売している。
衣装は所持することでキャラクターのステータスが上昇するだけではなく、着用することで見た目も変化する。




エルフ族ヒーロー再登場&新★5装備も追加した復刻ガチャ開催

復刻ガチャ
「エメット」「レリオーラ」「サーヴェイン」が復刻ガチャにて期間限定で再登場した。
このガチャではエメット、レリオーラ、サーヴェインがピックアップされている。

さらに、それぞれ新しい★5装備が追加されたことでスキルが強化され、今まで以上に使いやすくなっている。




ギルドイベント「決闘者の王国」開始

決闘者の王国
ギルドイベント「決闘者の王国」を開始した。
イベント期間中、キャラバンストーリーズ内の対戦コンテンツ「デュエル」に参加することでポイントを獲得でき、ポイント数に応じて報酬が手に入る。
報酬には幻魔石やヒーロー「パダノア」のアニマが含まれている。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示