※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「式姫転遊記」5月29日14時より基本料金無料のアイテム課金にて正式サービス開始決定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行う式姫プロジェクト最新作となるPCブラウザ和風コマンドバトルRPG「式姫転遊記」について、2018年5月29日(火)14時より、基本料金無料のアイテム課金にて正式サービスを開始すると発表した。


式姫転遊記、5月29日正式サービス開始
正式サービス開始後には、イベントやキャンペーンを予定している。


また現在、サービス開始に先駆け、事前登録キャンペーンを実施している。
正式サービス開始までに、AppiritsGamesProjectに登録した方全員に、正式サービス開始後より使える、ゲーム内で好きな式姫を召喚できるアイテムを付与する。

事前登録キャンペーン

「式姫転遊記」ではサービス開始に先駆け、事前登録キャンペーンを実施している。正式サービス開始までに、AppiritsGamesProjectに登録した方全員に、正式サービス開始後より使える、ゲーム内で好きな式姫を召喚できるアイテムを付与する。

■参加方法
~Appirits Games Projectに未登録の方~
Appirits Games Projectの会員登録より、AppiritsGamesProjectのユーザー登録を行って下さい。「式姫転遊記」正式サービス開始までにユーザー登録がされていた場合、当ゲームを開始して頂いた際に、特典アイテムを付与する。

~Appirits Games Projectに登録済の方~
キャンペーン参加のための特別な操作などは必要なく、「式姫転遊記」正式サービス開始後、当ゲームを開始して頂いた際に、特典アイテムを付与する。

■注意事項
・このアイテムを所持し、万屋(ショップ)にて式姫を指定することで、その式姫を召喚することができる予定です。
・ショップで式姫を選択するには「第一章」クリアが必要となる予定。
・当キャンペーンによる対象式姫が、新たな式姫の追加などで追加、変更されることはない。
・召喚される式姫は全て「☆1」の状態となるが、通常の式姫と同じく覚醒を行っていき、☆5とすることができる。
※式姫の覚醒に必要なアイテム「霊石」の入手方法は召喚の他、「霊石筆世(仮)」のようなものを用意する予定。
・既に召喚されている式姫を、このアイテムで召喚することはできない。
・このアイテムによって召喚された式姫と同一の式姫を、その時点の☆の数よりも上回る☆の数で召喚した場合、育成状況などはそのままに☆が後から引いた式姫のものまで引き上げられる。
※その際、式姫を☆1から覚醒させていた場合でも、それまでの覚醒に使用していた霊石の返還はされない。ご了承ください。
・運営上、予期せぬ理由によってキャンペーンの内容や予定、上記注意事項が変更となる場合がある。あらかじめご了承ください。



式姫Projectシリーズファンの方や本作が気になる方は、5月29日からのサービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。

式姫転遊記

(c) 2018 Appirits All rights reserved.
プレスリリース文を表示