※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「メモリア~戦場のエレクトロガール」ストーリークエスト「Chapter6 疑念と信念」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社シンクロジックは、同社が運営を行うRPG「メモリア~戦場のエレクトロガール」について、2018年5月22日(火)13時~15時のメンテナンスにて、ストーリー「Chapter6 疑念と信念」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

ストーリー6章追加

ストーリー6章となるストーリークエスト「Chapter6 疑念と信念」を追加した。

また、スペシャルショップにChapter6で登場する新キャラ「シャロン」「フローリア」を入手することが可能な 「暗躍する影と抗う才女」を追加した。
購入すると、2人を中心に物語が進む特別なクエストに挑戦することができる。

【あらすじ】
敵がクリスタルポートに侵攻してきた真の理由を知り、ルナールと共にある作戦を実行する。




新キャラ「シャロン」「フローリア」追加

■シャロン
ブラスト属性のブロッカー。
スキル「ストーンキャッスル」を使い、味方パーティ全体の防御をサポートする。

・ストーンキャッスル
【先制】味方全体の物理防御を30%アップ +
魔法防御を30%アップ +
速さを50%ダウン(効果:3ターン)
リキャスト:10ターン
※ストーンキャッスルは、限界突破1回で習得することができる。

■フローリア
ガード属性のトリックスター。
相手を翻弄する魔法攻撃を得意とする。
スキル「ファイナルベット」で魔法ダメージを与えつつ、味方の追撃を後押しする効果を発揮する。

・ファイナルベット
敵単体に120%のガード属性魔法ダメージ +
受けるダメージを10%アップ(効果:5ターン)
リキャスト:10ターン
※ファイナルベットは、限界突破1回で習得することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) DMM GAMES / OIRAN DOCHU / GeePlus, Inc.