※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」本日12時に新サーバーとなる「第3サーバー」オープン

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新作ブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2018年5月21日(月)12時に、新サーバーとなる「第3サーバー」をオープンした


第3サーバー公開記念イベント
また本日より、第3サーバー公開を記念したイベントなども開催している。

豪華ログインボーナス配布中

豪華ログインボーナス配布中
サーバー公開を記念し、豪華ログインボーナスを配布する。
ログイン3日目で光翼「光と闇の調和」を、ログイン7日目でレア英雄「九尾の狐」を入手することができる。その他にも、青晶石やゲーム内金貨などを獲得することができる。

■九尾の狐
「お姉さんがアナタの相手をしてあげる」
妖艶度100%のセクシーお姉さんがアナタの手に!戦場で敵もメロメロ?
九尾の狐

■光と闇の調和
白と黒は共存し、光と闇は調和する
光と闇の調和




サーバー公開記念イベント

サーバー公開から8日間、イベントに参加すると「希望の光」を獲得することができる。獲得した希望の光は、イベント画面からアイテムと交換することができる。
騎獣・光翼・聖器・資源等、様々なアイテムと交換できる豪華な内容となっている。
サーバー公開記念イベント



本作に興味がある方は、早速新サーバーでのプレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) 2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示