※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「MU LEGEND」本日19時に新サーバー「エノバ」オープン 新サーバーオープン記念イベントも開催

株式会社Webzen Japanは、同社が運営を行う新作ハック&スラッシュMMORPG「MU LEGEND」について、2018年5月18日(金)19時に、新サーバー「エノバ」をオープンした


新サーバー「エノバ」オープン
2018年5月16日(水)に基本料金無料のアイテム課金にて正式サービスを開始した本作だが、正式サービス開始以降、予想を上回るアクセスにより、連日ゲームログインに待機時間が発生し、ゲームプレイまでに時間が掛かるという状況が発生していた。
こちらを受け、より良いプレイ環境の提供の為に、本日19時00分に新サーバー「エノバ」をオープンした。

また、新サーバー「エノバ」をオープンした事でユーザー数の偏りが起こり、今後のアップデートで実装予定の大規模PvPシステムにおいて、ご期待に沿った形での提供が困難となる状況が発生する事が懸念されるが、こちらについては該当のアップデートまでに1つのサーバーとしての運用を予定しており、プレイヤーにお楽しみいただける形でのアップデートを実施する。なお、両サーバーにてユーザー数に起因する問題が無く、大規模戦闘を行える環境が整っていると判断した場合には、2サーバーでの運用を継続していく。

さらに本日より、新サーバーオープン記念イベントを開始した。

新サーバーオープン記念イベント開催

当イベントでは、期間限定で新サーバー「エノバ」で獲得できる経験値がお得になっているだけでなく、全アカウントを対象としたプレゼントも用意されている。

■新サーバー「エノバ」のキャラクター経験値が10%UP
【期間】
2018年5月18日(金)19時00分~5月20日(日)23時59分まで

■満員御礼プレミアムアイテムプレゼント!
【配布対象】
2018年5月23日(水)定期メンテナンス開始時点で存在するアカウント全て

【プレゼントアイテム】
満員御礼プレミアムアイテムプレゼント



また現在、正式サービス開始記念といたしまして「LEGEND FESTIVAL」を開催している。

「LEGEND FESTIVAL」開催

LEGEND FESTIVAL
当複合キャンペーンでは、条件を達成した方の中から抽選で、ゲーミングPCやPCデバイス、電子マネーなどの豪華賞品が当たるキャンペーンに加え、ゲームにログインされた方全員にキャラクターの育成に役立つ「成長応援ボックス」や毎日ログインでゲーム内アイテムが獲得できる「ポンガのログインイベント」も実施している。



本作に興味がある方やプレイヤーの方は、早速新サーバーでのプレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) Webzen Inc., MU LEGEND All rights reserved.
プレスリリース文を表示