※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

シグナルトークと月島ファクトリー、4月27日にリアル連動型陣取りバトルゲーム「テリトリーモンスターズ」iOS版・Android版リリース

株式会社シグナルトークと株式会社月島ファクトリーは、両社の共同タイトルとなるスマートフォン向けリアル連動型陣取りバトルゲーム「テリトリーモンスターズ」について、2018年4月27日(金)にiOS版とAndroid版をリリースした


本作は、「赤の国」「青の国」「緑の国」の3勢力から参加勢力を選び、位置情報を使って遊ぶリアル連動型の陣取りバトルゲーム。
同じ国のプレイヤー同士協力しながら、フィールドを自国のカラーに染めていく。

自分のモンスターを育てて強化すれば、広いエリアを守ることが可能になる。
強く育てたモンスターは、自宅などの拠点に配置して大事なスポットを敵から守り抜こう。

モンスターにはそれぞれ5つの「属性」と、オフェンス、ディフェンス、サポートの「タイプ」がある。
敵のモンスターと戦う時や自分のフィールドを守る時など、シチュエーションに合わせたモンスターの使い分けがゲーム攻略のカギとなる。
色々なタイプのモンスターを集めると、どんな場面でも無敵なプレイヤーになれるかも!?

バトルでの攻撃方法は2種類あり、1対1の真剣勝負で相手に挑む通常攻撃と、敵のモンスターの周りのフィールドを囲って一斉攻撃をおこなうテリトリーブレイクがある。
パズルみたいに頭をつかい、いかに効率よく自勢力を広げていけるか考えながら侵略しよう。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。



Copyright (c) 2018 SignalTalk All Rights Reserved.