※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「World of Tanks Blitz」期間限定イベントとして全車両を対象としたピンク色の迷彩を本日実装

ウォーゲーミングジャパン株式会社は、同社が運営を行うオンラインタンクバトルゲーム「World of Tanks Blitz」について、2018年5月18日(金)に、期間限定イベントとして全車両を対象としたピンク色の迷彩を実装した


ピンク色の迷彩
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

全車両を対象としたピンク色の迷彩を実装

2015年5月18日から海外で話題になっている“Pink Panther Day!”に「World of Tanks Blitz」も参加する。

この日は、各国の人々がピンク色の作品を制作し、祝う日とされている。
「World of Tanks Blitz」では、ゲーム内初となるピンク色の迷彩を全車両(固定迷彩車輌を除く)対応で実装した。今回の迷彩は「World of Tanks Blitz」の女性プレイヤーの方々の意見を取り入れた物となっている。

なお、こちらのイベント迷彩は期間限定で入手可能となっている。
ピンク色の迷彩ピンク色の迷彩



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Wargaming.net
プレスリリース文を表示