WiniOSAndroid

「CARAVAN STORIES」新ヒーロー「カラミティ」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年5月16日(水)に、新ヒーロー「カラミティ」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

流浪の風景画家「カラミティ」新登場

カラミティ
奇跡の宝箱に新ヒーロー「カラミティ」を実装した。
このガチャではカラミティに加え、トップクラスの殲滅力を誇るシューター「マルバス」がピックアップされている。
また、カラミティの★5武器に加え、マルバスの新たな★5武器も追加されている。

■カラミティ
異境の剣技を操る達人。スキル「絶息」で一瞬にして範囲内の相手に大ダメージを与える。




新★5装備も登場するゲッシー限定ガチャ開催

ゲッシー限定ガチャ
ゲッシー族のヒーロー、装備、アニマのみが登場するゲッシー限定ガチャを開催。
このガチャでは「ロロタタ」「ゲッシーアヴァター」「アロティ」「ミグノノ」がピックアップ対象となっている。さらに、ロロタタ、アロティ、ミグノノの新しい★5装備が追加され、アロティはゲッシー族で初となるメインとサブの両方で★5装備を装着できるヒーローになった。




ドワーフ王「ポルムル」直属の「三賢臣」が再登場する復刻ガチャ開催

復刻ガチャ
ドワーフ王「ポルムル」直属の「三賢臣」が再登場した。
このガチャでは「イザイア」「キール・デーン」「ガラッド」がピックアップされている。
イザイアは高い回復力を持つヒーラー、キール・デーンは広範囲に及ぶ状態異常スキルを持つタンク、ガラッドは強化・弱体化を駆使し、あらゆる戦局に対応できるバッファーと三賢臣の名にふさわしい強力なサポート性能を持っている。
さらに、三賢臣の新たな★5装備を実装した。それぞれのノーマルスキルが強化され、今まで以上に使いやすくなった。




ギルドイベント「強敵への挑戦」開始

強敵への挑戦
ギルドイベント「強敵への挑戦」を開始した。
イベントでは、指定されたモンスターを討伐することで「イベントポイント」を獲得することができ、獲得したポイント数に応じて、幻魔石やアニマなどの報酬が手に入る。対象となるビーストには強大な力を持っているものも多く、一人では討伐困難な相手が待ち構えている。




初心者攻略日誌コンテスト開催

初心者攻略日誌コンテスト
初心者攻略日誌コンテストを開催。
マスターズサイトの旅日誌にて、メインストーリーの攻略方法など、始めたばかりの冒険者に役立つ攻略日誌を書いてくださった方の中から10名様に、幻魔石3,000個をプレゼントする。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示