Win

「MU LEGEND」本日より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始 「ミュー奇蹟の大地」の血を受け継ぐハック&スラッシュMMORPG

株式会社Webzen Japanは、同社が運営を行う新作ハック&スラッシュMMORPG「MU LEGEND」について、2018年5月16日(水)17時より、基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


MU LEGEND、正式サービス開始
本作は、13年という長期にわたりサービスを続けているMMORPG「ミュー 奇蹟の大地」の後継作として制作され、シンプルなUIと簡単な操作、クォータービューの描写など、根本的な要素は前作から受け継ぎつつも多種多様に追加された育成要素やダンジョンギミックなど楽しさに一段と磨きがかかった正統派ハック&スラッシュ新作MMORPG。

また、本日より正式サービス開始記念として、キャンペーンを実施している。

「LEGEND FESTIVAL」開催

LEGEND FESTIVAL
抽選でゲーミングPCやPCデバイス、電子マネーなどの豪華賞品が当たる「LEGEND FESTIVAL」を開催。
LEGEND FESTIVAL
正式サービス開始から6月20日(水)のメンテナンス開始までの期間にキャラクターレベル30を達成してアンケートに答えると、抽選でゲーミングPCやPCデバイス等の豪華賞品が当たるチャンスとなっている。




「ポンガのログインイベント」開催

イベント期間中に作成されたキャラクターにゲームプレイを応援する「成長応援ボックス」をプレゼントする。
ポンガのログインイベント
「成長応援ボックス」の名称には開封するために必要なレベルが書かれており、そのレベルに到達することによって様々なアイテムを獲得することができる。
ポンガのログインイベント
イベント期間中にキャラクターレベル30を達成して騎士団に加入または騎士団を創設した方全員に特殊ダンジョン「ルパの書斎」に入場できるアイテムと復活の石をプレゼントする。ゲーム内のコミュニティグループ:騎士団に加入すると騎士団倉庫の利用や専用バフなど様々な特典が得られる。
ポンガのログインイベント
イベント期間中にゲームにログインすると、様々なアイテムを獲得することができる。7日目には期間制ライドの「ユニリア」や21日目には前作にも登場したキャラクターがミューン(ペット)になった「ポンガ」が獲得可能となっている。



βテストに参加していた方や本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) Webzen Inc., MU LEGEND All rights reserved.
プレスリリース文を表示