※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「神楽大戦・陽之巻」本日14時より期間限定イベント「休み明けは告白のチャンス!」開催 GPS機能を使った新コンテンツ「巡礼」も開始

株式会社でぼの巣製作所は、同社が開発・運営を行うブラウザ巫女さんカードバトルRPG「神楽大戦・陽之巻」について、2018年5月11日(金)14時に、期間限定イベント「休み明けは告白のチャンス!」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「休み明けは告白のチャンス!」開催

ゴールデンウィークも終わり、気になるあの人にまた会える日々。今度こそ勇気を振り絞ってこの想いを伝えられる…?

【開催期間】
2018年5月11日(金)14時00分~5月25日(金)14時00分

■新規SR
新規SRは恋文シリーズ。嵐山いぶき、雷道なずな。
恋文・嵐山いぶき恋文・雷道なずな
▲新規SR「恋文・嵐山いぶき」「恋文・雷道なずな」

昨年登場した新堂勇、八代護も新たな差分を加えて復刻する。
恋文・新堂勇恋文・八代護
▲復刻SR「恋文・新堂勇」「恋文・八代護」

簡単な課題達成で、好きな子のSRがもらえるキャンペーンも開催している。
ゲームをプレイして「思い出のラブレター」を手に入れ、意中のあの子に告白しよう。
SRプレゼントキャンペーン
SRプレゼントキャンペーン




新コンテンツ「巡礼」開始

GPS機能を使った新コンテンツ「巡礼」を開始した。
画面上に示された実際のポイントを巡るだけで、道具や仲間を手に入れることができる。
巡礼

■巡礼の遊び方
巡礼
GPSが利用可能なモバイル端末のブラウザでゲーム画面を開くと、周辺にある神社に関するポイントが表示される。
巡礼
外側のサークル(半径300m)内に入るよう移動すると、そこに隠されてあるものが判明する。
ここで判明した情報は、他のプレイヤーにも共有されて最初から表示されるようになる。
巡礼
さらに近づいて内側の円に入るようにするとゲットでき、ゲーム内で使えるようになる。
各ポイントに隠されていたものは、毎週金曜の午後2時にリセットされる。

・ズームを除き端末を操作する必要はない。歩きや運転しながらの端末操作は大変危険なため、決して行わないようにして下さい。
・システムの性質上バッテリー消費が高めになることがある。電池残量にご注意下さい。
・移動手段は問わないが、余り高速で通過すると、ポイントを拾えないことがある。
・他人の敷地への無断侵入は犯罪となる。また、夜間は不審な行動と誤解されないようご注意下さい。
・訪れた場所が参拝可能であれば、下記リンク先を参考に是非お参りして下さい。身近な土地の知らない一面を知ることができれば幸いです。




プレイヤーの方や神楽シリーズファンの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2015,2016 Debonosu Works Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示