※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

インゲーム、新作ブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」発表 本日15時より事前登録開始 特典として★レア英雄「紅の魔女」(CV:野水伊織さん)も

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」を発表し、2018年4月27日(金)15時より事前登録を開始した


ドラゴンアウェイクン事前登録開始
本作は、ドラゴンをテーマとした、ブラウザ向け本格ファンタジーRPG。

冒険で出会う様々な「戦竜」がお供になる。
戦竜を育成し、進化を重ねると人型の「竜の女王」になる。
強化・育成要素として、英雄や騎獣などの要素に、100を超える強化システムも用意されている。

自分だけの街が作れる「領地システム」では、農地や黄金産出により収益を得ることができる。
また、「ソロダンジョン」「プレイヤーvsプレイヤー」「チーム戦」など、多彩なコンテンツも用意されている。


あらすじ

目覚めし竜の子よ、今が覚醒の時!

聖暦2018年。力の衰える聖殿はもはや竜族を抑えられず、聖都の力を頼りに辛うじて竜族と対抗している。預言書によれば、天空が闇の翼に覆われる時、修羅の血を引く救世主は竜に跨り、天下の英雄を従わせて、平和を取り戻す!

竜を滅ぼす竜の力 運命を背負いし者の物語!



また、本日開始した事前登録の概要は以下の通り。

事前登録受付開始

■事前登録受付期間
2018年4月27日(金)15時00分~2018年5月11日(金)12時00分

■事前登録特典内容
・★レア英雄「紅の魔女」(CV:野水伊織さん)
職業:ウィザード

「キャハ、ボクと遊んでくれるの?いい度胸だネ」
イタズラ好きの魔女がアナタの元に!その見た目とは裏腹に膨大な魔力を秘めています!
紅の魔女

【英雄とは?】
英雄とは、プレイヤーと共に戦闘を助けてくれる強力な仲間。英雄達は様々な場面でプレイヤーをサポートしていく。

・★アイコン「森の妖精」(ちびきゃらver)
プレイヤーを助けてくれるガイド役のアイコン。プレイヤーにいつも付いてきてくれるペットのような存在。
森の妖精

・★アイテム「大英雄の証」×3
ゲーム内で英雄を仲間にする為に使用する券。
大英雄の証

・★ゲーム内貨幣「青晶石」×500
商店などで利用できるゲーム内貨幣。
青晶石



本作に興味がある方は、早速事前登録を検討してみては如何だろうか-。


(c) 2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示