※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★5蒼禍(CV:椎名へきるさん)」「★4ポクモコ(CV:上野華歩さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2018年4月26日(木)13時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★5蒼禍」「★4ポクモコ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

救出クエストに祈り人「★5蒼禍」「★4ポクモコ」追加

救出クエストに、シルシちゃん一号に似た娘「★5蒼禍」と、惰眠をむさぼる精霊「★4ポクモコ」を追加。

■蒼禍(★5)(CV:椎名へきるさん)
侵略者の研究施設「技亞」でつくられ「九番標本」と呼ばれていた。生体維持容機の中で一度も覚醒することがなかったが、突如目覚めた彼女は、シルシちゃん一号に容姿や言動が酷似しており、自分を「蒼禍」(アオカ)と名乗った。

■ポクモコ(★4)(CV:上野華歩さん)
ユバの大地の地下に暮す精霊で、生来の怠け者気質。他の者と話すことも面倒臭がって長い間、誰とも会わずにいた。 地下が死の風の瘴気で汚染されても意地でも動こうとしなかったが、地下への侵攻を始めた侵略者に遭遇した事で、遂に地上に出てくる羽目となった。




洞窟クエスト「咆哮する奈落の大穴」開始

洞窟クエスト「咆哮する奈落の大穴」を開始した。




「巨人兵の残骸」獲得ランキングキャンペーン開始

「巨人兵の残骸」獲得ランキングキャンペーンを開始した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。





(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO