※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「HOUNDS」新武器「ST級武器」追加を含むアップデートを本日実施

Netmarble Gamesは、同社が運営を行うオンラインRPSゲーム「HOUNDS」について、2018年4月26日(木)に、新武器「ST級武器」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新武器「ST級武器」追加

多少難しく感じされる加工段階、並びにアイテム名称を簡潔にし、材料収集の段階を減らすことで、より気軽に進入できるように設計した。
より強力な性能を求めるユーザーの皆様のために用意したアイテムは、直感的に区別できるように、また、品質によって区別できるように用意しており、既存のSS、SRなどの導入を代替する。

・ST武器は「パーツ」を装着して、より優れた性能を発揮できるように設計した。
・ST武器は共用武器である「クリーグ」、COOP専用の「ドラッケンヘルツ」の2シリーズで実装される。
・ST武器の性能は品質によってTier5武器と比べて類似、あるいは上回る性能を持っている。ST NORMAL級のST武器も、最小Tier5武器より高い能力値を持つ。
・ST武器は、品質段階による外形の差がある。高品質の武器は、さらに華麗なデザイン・エフェクトが付く。
・ST武器は、NPC「[AAC]整備担当アーコン」の生産→製造メニューで、製造法と該当する製造素材を投入し、制作することができる。
・ST武器製作のための新素材「レアメタル」「メタル歯車」「メタル回路」を追加した。
・ST武器は、武器庫に入れることができない。
・ST武器にランダムオプションは存在せず、品質による固定されたオプションを持つ。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c)Netmarble Games Corp. and Netmarble Neo Corp. All Rights Reserved.