※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「騎士と翼のフロンティア」4月30日よりイベント限定衣装やスキル書が獲得できる「GWイベント」開催決定

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「騎士と翼のフロンティア」について、2018年4月30日(月)より、「GWイベント」を開催すると発表した。


4月30日開始予定の「GWイベント」の概要は以下の通り。

「GWイベント」開催

GWイベント
【イベント実施日時】
2018年4月30日(月)00時00分~2018年5月8日(火)23時59分
※一部イベントは実施期間が異なっている。詳細はイベントページをご確認下さい。

■植物を集めて神石獲得のチャンス
イベント期間中、ダンジョンや女神の祝福から獲得できる種を集めると、植物に交換することができる。13種類の植物を全て集めて納品すると、神石を獲得することができる。

また、累計ログイン時間に応じて獲得できる祝福の花を集めると、商店でアイテムと交換することができる。
植物を集めて神石獲得のチャンス


■イベントで登場する目玉アイテム
・衣装 厳冬シリーズ
イベントで破片を10個集めると衣装「厳冬シリーズ」を獲得することができる。セット一式を揃えるには武器、衣装、髪型の破片をそれぞれ10個集める必要がある。
厳冬シリーズ厳冬シリーズ

・スキルの書
主人公のスキルを進化させる書物。スキルを進化させると、敵に与えるダメージが上がるなどの追加効果が発生する。

上記以外にも、レアアイテムが獲得できるイベントが多数用意されている。



プレイヤーの方は、4月30日のイベント開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) 2010-2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示