※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「刀剣乱舞-ONLINE-」新刀剣男士「南泉一文字(CV:河西健吾さん)」が報酬として用意されたイベント「江戸城潜入調査」を本日開始

DMM GAMESは、同社が運営を行う刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞」について、2018年4月24日(火)13時~17時のメンテナンスにて、新刀剣男士「南泉一文字」が報酬として用意されたイベント「江戸城潜入調査」を開始した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

イベント「江戸城潜入調査」開始

江戸城内を潜入調査して「鍵」を集め、「宝箱」を開封して報酬を獲得するイベント。

出陣後、各合戦場のボスを撃破することでクリアとなり、入手した鍵を持ち帰ることができる。
ボスを撃破せず帰城してしまうと、鍵を持ち帰ることはできないのでご注意ください。

本イベントでは、「鍵」を集めて開封できる「宝箱」の報酬として、新刀剣男士「南泉一文字(なんせんいちもんじ)」が登場。

※期間中、「南泉一文字」の獲得できる数に制限はない。
※「南泉一文字」は今後も定期的に登場予定。

【開催期間】
2018年4月24日(火)のメンテナンス終了時~2018年5月8日(火)の13時59分まで




新刀剣男士「南泉一文字(なんせんいちもんじ)」実装

CV:梶裕貴さん

福岡一文字派作、大磨上無銘の打刀。
触れた猫が真っ二つに斬れたという逸話と、故事「南泉斬猫」を掛けてこの名がついたとされる。本来であれば、自分はもっと背が高く泣く子も黙る恐るべき刀剣男士のはず……全ては猫の呪いのせい。と主張する。

「へへへ、カチコミ隊長ってかぁ。オレにまかせ……にゃ!」



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。




Published by(C)DMM GAMES
Copyright(C) 2014 DMM GAMES/Nitroplus